2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【カリビアンコムプレミアム】 愛沢ひな ヒメコレ Vol. 27 銀行強盗に盗まれた女 HD

愛沢ひな ヒメコレ Vol. 27 銀行強盗に盗まれた女 HD
  【配信サイト】 カリビアンコムプレミアム
  【タイトル】 ヒメコレ Vol. 27 銀行強盗に盗まれた女 HD
  【出演女優】 愛沢ひな
  【配信日】 2009年2月27日
  【時 間】 1:18:49
  【スタジオ】 Dreamroom
  【レーベル】 一本道
  【シリーズ】 ---
  【価 格】 $27.00


【動画内容】
新人銀行員の私、愛沢ひな。昔から笑顔が可愛いって言われてるひなだけど、受付嬢って想像してたより大変みたい・・・。上司にはコキ使われまくりだし、いつも笑顔でなんかいられない!ストレスが溜まり、息抜きに給湯室でいきなりスカートをめくり上げ、編みタイツを脱ぎ捨て、ローターオナニーを開始!そんな姿を上司に見つかり、おしおきされちゃうはめに!焦るはずなのに、なぜか興奮して私もその気に・・・。バイブを突っ込まれ、びしょぬれのマ○コを上司自ら舐めてくれました。ヒクヒクとイキまくる私の姿、どうぞご堪能下さい。その後、調子に乗った上司は強制フェラ+イラマチオで攻めまくります!!そして、外へ出てみたらなんと強盗犯が立てこもってるではありませんか!拉致されて、いきなり私の股に手を入れてくるマスクをつけた犯人。最初は抵抗してたんだけどそれが予想外に気持ちよくて流されちゃったの。外に出てからも共犯を含めた3人でプレイスタート!Wフェラはもちろんの事、挿入後も2人の相手をするのにひなも頑張っちゃった!中出し2連発でザーメンだらけのひなをハイビジョンで配信しちゃいます!絶対見てね♡

>> 「ヒメコレ Vol. 27 銀行強盗に盗まれた女 HD」の購入ページへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
フリーエリア
  • seo